BLOG

FC JOYFUTサイトリリース

FC ジョイフット

岡崎、安城、刈谷を拠点に活動するJOYFUTの新しいサイト、FC JOYFUTのサイトを制作させていただきました!
http://fc.joyfut.com

FC JOYFUTのフットサルチームやジュニアサッカーチームの情報や、サッカースクールの情報、スポンサーの募集がおもな内容です。
クラブ理念には「フットボールの文化と町を創造」とあり、サッカーの楽しさを伝え、サッカーを通した地域の活性化を目指しています。

試合日程を見たり、練習試合をしたり、イベントに参加したりしてFC JOYFUTと触れ合ったり、情報を知るためのサイトです。
協賛企業も募集しており、会場やユニフォーム、バナーなどで協賛広告を出すことができます。

サイト設計

対象ユーザーは、FC JOYFUTのサポーター、サッカーをする子供の親、スポンサー(候補)企業です。
サポーターには試合情報や結果、スケジュールなどの情報を伝えてイベントや試合に足を運んでもらい、子供の親にはスクールの体験をしてもらい、企業にはコンセプトを理解してもらい、スポンサーになっていただく。
このように、対象ユーザーによってゴールは違いますが、共通しているのはFC JOYFUTのコンセプトを理解してもらうことでしょう。
これから本格的に活動していくFC JOYFUTにご期待ください!

 JOYFUTとは

岡崎、安城、刈谷を拠点にフットサル施設運営やイベント開催など、「Enjoy フットボール」を合言葉に活動しています。
とくに人気なのは個人で参加できるコサル。エンジョイ志向なので、初心者や女性の方も多いそうです。
予約システム「ジョイナビ」(要会員登録)で予約できます。

FC JOYFUT :http://fc.joyfut.com
ジョイフット:http://joyfut.com
ジョイナビ:http://enjoy.joyfut.com/

 

 

このページの上へ

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

T./F. 0564-74-1326
18-1 Shimokawara, Akashibu-Town, Okazaki-City
©2018 GUUMA DESIGN All rights reserved.