風

the wind of daisco

パンのトラおじさんと、ピッツェリア・ブルくんのLINEスタンプがリリースされました。

こんにちは。季節は春ですね。
春はいいですね。なにかといい。心が優しくなる気がします。ほんとに。

さて、お知らせです。
LINEスタンプ「トラおじさんとブルくん」がリリースされました。

パンのトラおじさんと、ピッツェリア・ブルくんのLINEスタンプ

トラおじさんは、安城市・半田市のパン屋さん「パンのトラ」のキャラクターで、ブルくんは安城市のパンのトラのとなりの「ピッツェリア・ブル」のキャラクターです。
パンのトラ新聞や、チラシ、ピッツェリア・ブルのメニューなどにちょろっと登場したりしてました。

LINEスタンプは40個必要なので、作るのが結構大変でしたが、思わずニヤリとしてしまうようなかわいいものができたと思います。
ぜひ、見てみてください。

ご購入はこちらから→ http://line.me/S/sticker/1098543

 

 


最近の記事